年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   推薦商品
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ MAXIDUS(マキシダス)
  ・ 華佗鎖精丸
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ MAXMANU4箱セット
  ・ 香港版蟻力神
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)
   人気の商品
  ・ フィンペシア1mg
                 人気度:65739
  ・ スーパータダライズ
                 人気度:17110
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
                 人気度:606
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                 人気度:10966
  ・ 3大勃起薬お試しセット
                 人気度:3906
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

漢方精力剤即効セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED&ジェネリック薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚病、蕁麻疹、乾癬症
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性の不感症について
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 性高潮に達する近道
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 媚薬花痴の体験談
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ スペイン系媚薬の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『久雄堂漢方薬局』 -> インポテンツ -> インポテンツが改善への近道
インポテンツが改善への近道 (2010/11/8)

インポテンツの治療において病院での診察は、まず最初に医師から患者へいくつかの質問がされます。これはインポテンツの原因を突き止めるものであり、内容は普段の会話では行われないようなものがほとんどですが、恥ずかしがらずに正直に答えた方が改善への近道になります。

この医師の質問には、「IIEF5」というものがあります。これは一つ一つの質問に点数があり、質問の全ての点数を足して21点以下だとインポテンツの重症、12点以下だとインポテンツの中等症の可能性があると判断されます。

インポテンツについての医師の質問には、以下のようなものがあります。ここ6ヶ月の間で勃起を維持する自信はあるか、性的な刺激を受けた場合に挿入可能な勃起状態になる頻度はどのくらいか、セックスの最中に勃起を維持する事は可能か、満足のいく性行為が出来たのは何回か、などの質問が医師からされるでしょう。

これらの質問に回答し、その回答内容を点数として記録後、採点を行います。そこで、おおよそのインポテンツの症状と、過去のトラウマなどは無いかの質問、および身体的検査において原因を特定し、また、その治療方法を決定します。

インポテンツの治療は陰部を調べるのか、と恐怖感を持つ人もいるそうですが、そんな事はありませんのでご安心下さい。もちろんこの質問内容が全てではありませんが、インポテンツの治療において重要な事ですので、必ず質問には正直に答えるようにしましょう。



    関連商品

即効性をご希望方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/男宝(ナンパオ)各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増の力、一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。

純天然漢方精力剤ー魔根金虫草の紹介

漢方薬は中国の数千年発展の素晴らしい文化財産で、中国の伝統的な漢方薬には優れた治療効果がありますが、その科学基礎や薬品機能コントロールはよく解明されていません。バイオテクノロジ化学、細胞生物学、神経学、合成化学等近代医薬研究手段によって、数多く伝統漢方薬のデータを集めて、その活性成分の構成や作用原理を明確にすることを研究しています。それをバックグランドにして中国伝統漢方薬を配合した「魔根」の研究者たちが効能をより引き出すことに成功しました。

魔根金虫草カプセルは、純天然植物性漢方(中国) 精力剤!国際男科大会唯一の金賞受賞製品です。

冬虫夏草、人参など27種類の純漢方薬を配合、腎臓補強、疲労回復、陰陽両方補強、身体の機能を全面的に調節して、免疫力を向上させる機能を持っています。特に男性性機能の面で即効性や持久力があり、副作用や依頼性がありません。

魔根金虫草カプセルは純天然植物性配合。【レーク給薬技術】【ジーイン工程技術】や【釈放緩和技術】を駆使して製造した薬です。

持続時間は72時間内有効で、即効性があり0.5~3時間に短く、「漢方薬のバイアグラ」「グリーンバイアグラ」と絶賛されています。また、腎臓を補強して疲労回復、陰陽両方補強で中国人の間では絶対にバイアグラに負けないと絶賛されています。

ちょっと前、イギリス、フランス、ドイツの医学者や生物分子科学者が協力研究して、伝統漢方薬有名処方「魔根」の一つの成分に老化抵抗機能を持つことを発見しました。今後、特許を申請しようと思っています。これは「魔根」の市場化を加速する結果となりました。 

主要成分は冬虫夏草、人参など27種類の漢方薬です。


中国古代宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。ずっと昔から人気のある息の長い商品なので、その安全性はピカいちです!、男宝(ナンパオ)は世界中に驚くほどに多くのファンがいる安心安全サプリメントです。ぜひ一度、みんなが体験している勃起をあなたも実感してください!

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

この人気漢方精力剤黒蟻王試用サンプルは、「沈陽長港蟻宝」の人気漢方精力剤蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気人気漢方精力剤になること、間違いないでしょう。

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

金偉哥VGAの商品情報:

 金偉哥VGAはバイアグラの代替品、最新シリアスの挑戦品で、男性の体の必要な活力成分が大量に含まれ、服用10分以内で腎臓、睾丸、前列腺と陰茎海綿体等の器官に浸透します。短時間でペニスを大きく、太く、硬くさせます。インポテンツと早漏を防止し、セックス時間を延長できます。薬効は体内で120時間も発揮して副作用と依頼性がありません。

金偉哥VGAの効能効果について:

1.代謝機能と血液循環を高めることにより、男性自身をひと回り大きく固くします。

2.欲望と快感を向上させます。重複セックスの性欲をもたらし、ペニスを多数に勃起させることができる。射精後柔らかにならず多数に絶頂に達することができます。

3.勢いのある射精感を取り戻し、射精後の肉体を速やかに回復します。または全身バランスの調節、滋養強壮作用があります。特に腎虚による虚弱体質の方に効果があります。性交時間を延ばし早漏を防止します。

4.快感を強め性交時間が120分継続できます。

勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。

樂翻天 (パワフル・セックス)精力剤は早く陰茎を伸ばして、大きくなって促進させます。セックスする時間を延ばせます。早漏に対して予防作用がある。そのうえ体内で120時間保存します。ペニスへの充血量を急速に増大する事により通常では考えられない強力な勃起状態を実現します。また、副交感神経を刺激し興奮度をアップ、精神的にも自信を持ったパワフルなセックスができるようになります。

威哥王(新包装、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの蔵秘雄精三體、男宝(ナンパオ)、中華牛宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、威哥王ウェイカワン・男宝(ナンパオ)・巨人倍増各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの黒蟻王(クロアリオウ)・威哥王(ウェイカワン)・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

人気漢方精力剤香港宝和堂海狗丸を7日続けて服用されますと、血色が良くなり皮膚につやを増し、手足の血行が高まり、食欲増進、語調にはりを増やすなどの初期的効果が現れます。海狗丸刺激性の少ないことの強壮精力剤を常用されますと、エネルギーを取り戻し、豊かな性生活の回復、長寿をお約束いたします。尚、海狗丸副作用の心配は一切ありません。適応症:インポテンツ(ED)、勃起力不足、早漏、無精子症、夜尿頻繁、腰膝虚弱化、めまい、耳鳴、早期老化、脳力減退など

ドイツ増大延時丸の紹介

 ドイツ増大延時丸は鹿鞭、冬虫夏草、西洋人参、アルギニン 、亜鉛、ビタミンB、タウリンなどの栄養成分から精製された漢方精力剤です。男性のペニス増大にすごい効き目があると言われている男性用精力剤です。

 ドイツ増大延時丸を服用することにより、中に含まれる有効成分を働かせ、勃起不全、早漏、インポテンツ、ペニス短小、前立腺炎症など男性の悩みに効果があるようです。さらに服用することで、勃起持久力の増強にもつながって、若い頃に戻ったような状態になります。

ドイツ増大延時丸の成分

鹿鞭、冬虫夏草、西洋人参、アルギニン、亜鉛、ビタミンB、タウリンなどの栄養成分

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、スゴイ漢方精力剤!安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。

金剛狼生精片とは:

 金剛狼生精片は『薬食同源』に基づいて貴重な漢方薬を精選して、最新の超低温技術で提出した漢方薬エキスが濃縮されました。速効ペニス勃起増大し、セックス時間を引き延ばすことができます。

 お客様から長らく愛用しておりましたが、シアリスも引けを取らない強力な精力剤であると自信をもって言えます。実際、モニター50人によるテストの結果、「ほぼ満場一致」で高い効果を実感されたという驚異のエピソードまであります。

 特に精力の激減や更年期障害な方、勃起不全などを解消できる人気商品として、大変売り商品です。

金剛狼生精片の成分:

 藏紅花、冬虫夏草、雪蓮花、鹿鞭、海馬、黒蟻など

高リピートを誇った極品蟻力神の後継品としてラインアップした新商品です。

香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)の関連情報

●この漢方精力剤蟻力神は、すでに製造中止となった「沈陽長港蟻宝」の人気漢方精力剤蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気漢方精力剤になること、間違いないでしょう。 

●中国特産の擬黒多刺蟻という薬用蟻の体内から抽出されたエキスを主原料とし、これに様々な漢方生薬成分を配合、最新の医科学技術でカプセルに濃縮した製品です。数千人の被試験者を対象に実施された臨床試験でED、早漏、不感症等の改善が認められ、特に中老年の各種性機能障害に明らかな効果がある事が実証されています。

●お客様の声

久しぶりに効くのに出会いました 。イーリーシンを愛用していたんですが、某社から購入しだしてから効きが悪くなり、今回、香港版をダメモトで購入しました。飲んで、3時間後にセックスをしました。久し振りに完全勃起でパンパンの状態で突入。大満足でした。ありがとうございます。 

●店長コメント 

これまでご提供してまいりました「瀋陽長港蟻宝酒業有限公司の蟻力神」は主成分が擬黒多刺蟻の粉末でしたが、この香港版蟻力神は擬黒多刺蟻エキスとなっております。そのため残念ながら、あの独特なコーヒーの匂いや味はありません。私が使用した限りでは香港版の蟻力神は即効性、パワーとも元祖蟻力神を上回っている感じがしますが、多少顔の火照りが強いようです。これは一過性のものですので特に問題はございません。元祖「蟻力神」ファンの方は是非お試しください。もう少し穏やかな商品をお探しの方は男宝(ナンパオ)をお試しください。

LOUIS16早漏防止剤は古代インドからの秘法で製造したものです。中国品名「早漏防止剤」。数ある早漏防止商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界中に愛用されています。かなり強力ので、挿入感をあまり感じないほど。基本的に麻酔にかかったように感覚が鈍くばり、射精しにくいと言う秘密兵器の秘薬。どうしても早く出てしまう人には絶対にお薦め。

ドイツ黒蟻神(延時カプセル)とは:

 ドイツ黒蟻神(延時カプセル)高価なハーブを厳選し、1カプセルに凝縮した中国産の性機能向上サプリメントです。中国のセレブの間で話題になり、まだまだ知名度は低いですが、中国のハイソと呼ばれるセレブ層の間では男の必需品として認知されています。

 勃起能力を向上させ、射精までの時間も伸びるとされており性機能向上サプリとしてではなく、精力剤として使用される方も多い商品です。性機能の低下の要因となっている「腎」の機能を高め根本から精力を増強させます。男性機能全般に効果があるだけでなく、身体を全体的にパワーアップさせてくれバイタリティ溢れる生活を送ることができます。

 黒蟻王(BLACK ANT KING)は毎日継続的に飲み続けることを目的とした精力増強サプリメントですが、ドイツ黒蟻神(延時カプセル)は瞬発的に元気になるための精力剤です。

ドイツ黒蟻神(延時カプセル)の効能効果 

 補腎壮陽、益気滋養、人体免疫力の強化など

ドイツ黒蟻神(延時カプセル)の適応症

 インポテンツ 、早漏、夢精、精子減少、性機能障害(EDなど)、性欲減退、ペニス短小、腰膝虚弱、四肢の無力感、めまい及び耳鳴りなど腎臓機能の低下による諸病。

黒金剛(こくこんごう)は、有名で高価な多種の漢方薬の中から、活性成分を精錬した漢方精力剤です。  体質免疫増強、滋養強壮、性機能を向上させ、老化防止、疲労を回復させる効果があります。  又、男性の性機能を強化しますので、服用後、性刺激がさえあれば、素早く勃起を引き起こす、効き目が早く、勃起時間長くします。

「NEW三體牛鞭」は伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品です。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になるがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書いていました。「NEW三體牛鞭」は服用後すぐに効き目が表れる一方、依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤です。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2023  9-you.net