年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る

Gold Flyスペイン催情剤

 商品名:Gold Flyスペイン催情剤 写真拡大

 規格: 5ml/本

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

Gold Flyスペイン催情剤 試    用:
 1 箱    単価:1200 VIP:1080
Gold Flyスペイン催情剤 正    式:
 2-5箱   単価:1140 VIP:1026
Gold Flyスペイン催情剤 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:1080 VIP:972
Gold Flyスペイン催情剤 二ヶ月分:
11-20箱 単価:1080 VIP:972

Gold Flyスペイン催情剤

Gold Flyスペイン催情剤の紹介

Gold Flyスペイン催情剤は中国性科学研究所が長年を通じて専念に研究し、最先端の生物合成技術を運用して、各種植物性秘薬から誘淫効果と精力増強効果のある成分“HS”抽出物から精製した催情、催淫媚薬です。媚薬の調合では代表的なもの。適量を飲み物に混ぜて飲むと、すぐに全身が火照る感覚があり、局部は熱く感度アップする。その効力は継続性があり、何度でもイケる気持ちがわいてきます。合法ドラッグの中でもかなり強力な部類に入る媚薬ですので、ご使用は様子を見ながら段階的にしてください。

Gold Flyスペイン催情剤の主成分“HS”は昔から南米で、催淫、興奮作用がある成分として使われてきた、天然系ドラッグ。その金蒼蝿迷情液を純度100%のままで抽出した商品です。飲み物に混ぜて使用すると、男女共に静かに興奮状態になり、特に女性は催淫効果が現れます。


Gold Flyスペイン催情剤使用方法

Gold Flyスペイン催情剤は無色無味無臭液体で、酒などの飲み物に混ぜて使用する。


Gold Flyスペイン催情剤注意事項

1:未成年者に使用してはいけません
2:24時間内1人に対し、3本以上に使用してはいけません
3:妊娠中、心臓や血管が弱い人に使用してはいけません
4:服用後2時間以内に車の運転や危険な仕事はしないでください。
5:合法的な性生活に使用し、不道徳行為に使用しないこと。


Gold Flyスペイン催情剤 についてお客様の声
当店の「Gold Flyスペイン催情剤」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「Gold Flyスペイン催情剤」を購入したお客様からいただいたコメントです。

Gold Flyスペイン催情剤のおかげで、久しぶりにセックスで燃えた。ありがとうございます!(群馬県・古橋)
男の人にすごく評判がいいです。 催淫効果の高い媚薬(*^^*)(島根県・水野)
個人的な差はあると思いますが、 妻に飲み物に混ぜて飲んでもらったところ、10〜15分で身体が少し フワフワした感じでポカポカするって言ってました、 その後すぐに身体を触るといつもよりも感度はけっこう上がってると 言ってました。1日に2回試しましたが、2回目は同量でも1回目ほどの 効果は無く、次の日はまた初回と同じような状態でした。 あまり効果の無いものが多い中、これは値段の割りに効果あったと思うので 次回も購入予定です。(香川県・岩城)
梱包しっかりされ満足! 開けてみて商品にも満足!気持ち良い買い物となりました。(大分県・夏目)
発送処理も早く、届いたGold Flyスペイン催情剤も大変気に入れいました。 有難うございましたm(_)m(長崎県・小椋)
低価格にもかかわらず、高品質で大変満足できました。また配送も迅速丁寧で感謝しております!(香川県・東野)
媚薬というモノを使うのが初めてで どんな効果があるのか楽しみにしていたのです。対応も早く、助かりました。(福岡県・田中)
お安く買えて満足です。丁寧な対応でした、良い買い物ができありがとうございました。(大分県・堀江)
効果よく、値段も安い ! おすすめです!(新潟県・斉藤)
じんじんして触ってほしくてたまらなかった!すごい効き目にびっくりしました。(長野県・田中)
彼女が照れくさくて、困るんです、こっそり商品を購入して、水に溶かしてのんでいつになく要求を出しました。効果抜群だ!(長野県・田中)
効き目が素晴らしかったですい。彼がアソコをさわると、濡れてる音が聞こえちゃいます。私はもうパニックでした。でも本当に気持ちよかったです。(福井県・大久保)
満足感もたっぷりでしたv(兵庫県・松下)
妻は性冷淡です。僕はGold Flyスペイン催情剤を購入して送りました。一度使って、彼女はほかの人になるように、情熱がでて、刺激なナイトレイフでした。(福岡県・三井)
当店の「Gold Flyスペイン催情剤」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 

 商品のご購入前にログイン又は簡単な新規会員登録をお願いします(会員特典あり!)

   Gold Flyスペイン催情剤 関連情報
不感症用媚薬
   特典組合
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU
    一覧
  ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  ・ チョコレートラブDX
  ・ 春薬
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤
  ・ German Black Widowsリキッド興奮剤
  ・ 日本セクシー精華
  ・ Gold Flyスペイン催情剤
  ・ セックス ドロップ
  ・ 催眠迷幻水(LOVE POTION)
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 催淫剤スペインガール
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
  ・ ドイツ小情人
   推薦商品
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ MAXIDUS(マキシダス)
  ・ 華佗鎖精丸
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ MAXMANU4箱セット
  ・ 香港版蟻力神
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)
   人気の商品
  ・ フィンペシア1mg
                 人気度:65808
  ・ スーパータダライズ
                 人気度:17174
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
                 人気度:677
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                 人気度:11041
  ・ 3大勃起薬お試しセット
                 人気度:3964

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2024  9-you.net