早漏に関する情報をご紹介します
早漏の定義とは直接関係ありませんが、早漏の原因の一つとされる事が、自律神経のバランスの崩れです。自律神経のバランスの崩れは、ストレスにも影響されるので、例え早漏気味でも余り、自信喪失にならない方が良いでしょう。
実際に、挿入後数分で射精に至る人は、多いと言われていますし、体調や精神状態も、影響を与えるのが性行為です。
また、男性は早漏に対しては、恐怖感に近い感情を持っている場合が多く、逆に遅漏の人を羨ましく感じる傾向がありますが、女性側から見ると、全く逆の意見も多いです。
中には、挿入時間が長い人(遅漏)の場合は、痛いだけで、全く良くないと言う女性も多いです。この様な事を考えると、むやみに早漏で悩むよりも、パートナーとのコミニュケーションを深めていく事が大切だと思います。
パートナーの女性に、快感を感じてもらう為に、必要な事は挿入時間だけではありません。例えば前戯の時間を長くして、愛撫の技術を向上させる事によって、例え挿入時間が少なくても、女性を満足させる事は、決して不可能ではありません。
早漏の男性が、多くの女性に嫌われる場合が多いのは、自分勝手なセックスをしていると、女性に感じさせてしまうからです。その様な事を考えて行くと、早漏の定義とは個人により異なり、決して挿入後の時間だけが、早漏の定義だとも言えない様な気がします。
ただ、余りにも早い場合は、早漏対策をしっかり行った方が良いでしょう。早漏を、私の為に改善しようとしてくれていると言う思いもまた、パートナーとの信頼関係を深め、愛情を深める事にもなります。 |