年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   推薦商品
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ MAXIDUS(マキシダス)
  ・ 華佗鎖精丸
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ MAXMANU4箱セット
  ・ 香港版蟻力神
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)
   人気の商品
  ・ フィンペシア1mg
                 人気度:65739
  ・ スーパータダライズ
                 人気度:17110
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
                 人気度:606
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                 人気度:10966
  ・ 3大勃起薬お試しセット
                 人気度:3906
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

漢方精力剤即効セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED&ジェネリック薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚病、蕁麻疹、乾癬症
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性の不感症について
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 性高潮に達する近道
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 媚薬花痴の体験談
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ スペイン系媚薬の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『久雄堂漢方薬局』 -> 早漏防止対策 -> スクイーズテクニック法
スクイーズテクニック法 (2013/5/21)

 スクイーズテクニック法は早漏解消法です。特徴は、パートナーと二人で取り組む早漏対策法だと言う事です。

 男性の射精に対する切迫感が消失するまで圧迫し、消失したら再度、手や口で性的刺激を加えます。これを最低10回以上繰り返し、性的刺激に対する男性の過度な反応が軽減するまで継続します。男性側の性的刺激に対する反応が緩やかになってきたら、次の段階として、前座位の体位で女性の外陰部で男性器を刺激します。この段階も、男性の射精に対する切迫感が高まってきたら行為を中断し、女性が指で男性器を圧迫します。これをしばらく繰り返したのち、性交へ進みます。

 スクイーズテクニック法はスタート&ストップ法やセマンズ法と同じように、、基本的には「射精を我慢する」トレーニング方法です。違う点は、射精しそうになった時に亀頭の根元部分背側(ちょうどカリのあたり)を上から親指で抑え、亀頭の根元部分腹側(ネクタイの部分)を下から人差し指と中指で抑え、ギリギリ痛くない程度の強さで上下から圧迫するという点です。



    関連商品
早漏治療スプレー精力剤男露888の紹介:この男露888は自然の漢方薬を独自に配合、最新の科学技術を応用して生産されたこれまでに無いタイプの早漏治療薬です。副作用や依存性はありません。腎臓滋養功能があり早漏を改善し、消毒作用もあります。
威力王早漏防止スプレーは、世界衛生医学組織(WHO)の専門家の研究によりますと、男性がセックスしてから、(射精)高潮までは大体2-6分間で,女性は10-15分間が要ります。生理的には男性が速い、女性が遅いという自然差別があります、威力王はこの差別を解決するために開発された早漏防止スプレーです。

精選された天然成分の調合により男性の精力減退の諸症状を回復させる優れた強壮剤で、勃起状態を持続します。。「リドカイン」を主成分とした男性専用の早漏防止スプレーです。男性器に2〜3回スプレーして使用します。男性自身の強壮剤として、硬さ、持続力がアップすることが話題となりました。特に仮性インポ状態・早漏にお悩みの方には、特にお勧めです。勃起状態の持続。早漏の抑制。

LOUIS16早漏防止剤は古代インドからの秘法で製造したものです。中国品名「早漏防止剤」。数ある早漏防止商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界中に愛用されています。かなり強力ので、挿入感をあまり感じないほど。基本的に麻酔にかかったように感覚が鈍くばり、射精しにくいと言う秘密兵器の秘薬。どうしても早く出てしまう人には絶対にお薦め。
リドスプレー(LIDO SPRAY)は、最近一番話題にのぼる人気商品。ドイツで開発された男性用の早漏防止スプレー。 本来はスポーツ選手など過激な運動によって体力を消耗する人が疲れた筋肉を癒し薬品ですが、副産物として夜の生活がスゴクなる!!ということが話題を集め、勃起状態の持続と早漏の抑制効能で男性に広く愛される商品となりました。男性自身の強壮剤として、硬さ、持続力がアップすることが話題となりました。特に仮性インポ状態・早漏にお悩みの方にお勧めです
【金宵液ウエットティッシュ】は中国国家医薬管理局付属の天津薬物研究院が開発されたニュータイプの早漏防止商品、消毒殺菌の効果もございます。性行為の20分前に、「金宵液ウエットティッシュ」をペニス先端の亀頭部に塗る(拭く)
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2023  9-you.net