5種類の食品を食べてあなたは更に老けて見える
塩漬け食品
塩漬けの過程の中で、大量に必要と塩を入れて、これによってこうした食べ物ソーダの含有量は規準を超えて、食事によく保存食品腎臓の負担者。また、高濃度の塩分が深刻な被害の胃腸の粘膜から、よく食べるの保存食品者、胃腸の炎症や潰瘍の発症率が高い。最も重要なのは、食べすぎを保存食品、女早老。
缶詰の類の食品
どんな果物缶詰、やはり肉缶詰、その栄養素も大量破壊され、特に各種ビタミンのほとんどは破壊され。また、缶製品の蛋白質、しばしば変性させ、消化吸収率を下げて、栄養価値が大幅に「縮み」。また、多くの果物類の缶詰の高い糖分含有し、液体を本体に取り込まれ人体、糖質の吸収率が高まることができるのは牞食事した後に短い時間の内で血糖が大幅に上昇し、膵臓負荷を強める。また、エネルギーが高いため、肥満のきらいがある。
加工食品の肉
この種類の食品に含まれる一定量の亜硝酸塩ので、がんの発生がある潜在的なリスク。また、防腐追加、彩る剤と保色剤などにより、人体の肝臓の負担。また、ハムなど製品の多くは、高ナトリウム食品、大量に摂取塩分摂取でき、高血圧の変動によると腎機能障害。
揚げ物
これらの食品はカロリーが高い、高い油脂と酸化物質を含んで、よく食事しやすく、肥満;は、高脂血症や心臓病の最も危険な食品。揚げ過程の中で、よく大量の発ガン物質。すでに表明を研究して、常に食べて揚げ物の人は、その一部のがんの発生率をはるかに食べない、食事や揚げ物の人。
水垢
茶器や水具用久以後発生水垢、遅れを除去し、いつも飲む引き起こす消化して、神経、泌尿、造血、循環システムなどの病理の変化を引き起こすため老衰して、水垢に多く含まれている有害金属元素例えばカドミウム、水銀、ヒ素、アルミニウムなどの作った。
科学者はかつて使った98日のポットのスケールを行ったことを発見して化学分析、有害な金属元素が多い:カドミウムを0.034ミリグラム、水銀. 44 mg、ヒ素を0 . 21ミリグラム、アルミニウムを0.012ミリグラム。これらの有害金属元素は人体に対して危害。 |